FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は感謝に眠る

こんにちは。ヴィヴァーチェの菊入弘行です。

1週間が終わりました。(日本の皆さんは、ランチが終わって眠くなる頃ですね)。

リラックスすることが大切だとブログでは書いておきながら、この週末は、ボランティアと、コウハウジング説明会のチラシ配りと、マルカイフェスタの「お面ライダーショー」であわただしく、日曜日の夜になってようやくリラックスしているところです。

深呼吸をしたら、子供の頃に教えられた言葉を、ふと思い出しました。

「朝は希望に起き、昼は努力に活き、夜は感謝に眠る」

週末のことを思い返すだけでも、たくさんの方に感謝をしたくなります。

・ボランティアで協力し合った仲間

・チラシ配りの場所を提供してくれたMさん

・手伝ってくれたM子さん

・周囲にいる人を幸せにしてくれる部下のChiyoka

・お面ライダーショーの仲間

・懸命に声援を送ってくれた子供達、Yさん、Fさん

・健康から仕事まできめ細かく心配してくれる妻

・誕生日に何もしてあげられなくても明るい笑顔を絶やさない娘

・ブログを読んでくださった皆様

・日本から励ましのメッセージを送ってくれる知人友人

・チラシを受け取ってくださった160人のお客様
   ・・・連絡をお待ちしてますよ~

今夜は、感謝いっぱいの気持ちで眠りたいと思います。

おやすみなさい



お面ライダーに襲い掛かる悪役 (右=私。悪役になってもやっぱり耳が立ってます。)
悪役1 448-324px
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

菊入弘行

Author:菊入弘行
VIVACE INTERNATIONAL, INC.
(不動産開発)
代表取締役社長
日本で、コーポラティブハウスを何件も手がけてきました。
アメリカでは「コウハウジング Cohousing」と呼ばれる、この素晴らしい居住形態を、南カリフォルニアで実現させようとしています。
楽しい共同生活と、個人のプライバシーの両方を兼ね備えた「コウハウジング」。
経済的で、安心で、楽しいコウハウジングの暮らしを提案します。

趣味:
・トライアスロン
・ピアノ
・エッチング
・ダンス

最新記事 毎日更新中!
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。