FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク・トレーニング

こんにちは。ヴィヴァーチェの菊入弘行です。

毎週土曜日は、ランかバイクのグループトレーニングに参加しています。
コウハウジング説明会のある第二土曜日も、BYBランニングクラブのみんなと走ってから、説明会場へ向かっています。

今朝は、BEST OC CYCLING GROUPのメンバーと、Santa AnaからHuntington Beachまでの、往復20マイル(32km)のサイクリングロードでトレーニングしてきました。

08-09-27 朝もや
朝もやの彼方の海に向かって、川沿いに一直線。
写真ではよくわかりませんが、とても幻想的な風景でした。
何も考えずに、ひたすらまっすぐに自転車をこぎ続けていると、風と一体になって、朝もやの中に溶けていくような気がしてきます。

スピードは20マイルをキープ。

折り返し地点で写真撮影
08-09-27 Bike みんなで314-235px
右から3人目が私です。          

意外と、体格のよろしい方も多いでしょ。
体重を減らすために運動しなきゃ、と思っていながら、ランニングは苦しくて死にそうという人には、自転車がいいですよ。
平坦な道だったら、体の重さは気にならない(らしい)し、膝への衝撃もないので、ケガの心配もいりません。

このグループの中にも、ランニングは大嫌い、アッカンベーという人が何人もいます。


折り返し地点を過ぎる頃から、日が高くなってきて、コース沿いのブーゲンビリアがまぶしいほどに鮮やかです。
08-09-27 愛車とブーゲンビリア 226-169px  08-09-27 木漏れ日226-169px
愛車とブーゲンビリア               木漏れ日の中を走る仲間


景色も楽しみながら快適に走っている時です。
ブロンドのポニーテールのお姉さんが、ビュ~~ンと私を追い越していきました。

反射的に、本能的に、猛追!!

アスリートの本能なのか、男の本能なのか、、、、自分でもわかりましぇん。

スピードは23マイル(37km)。
これは、私にとってはかなりシンドイはずなのですが、不思議なパワーが湧いてきます。

しばらくデッドヒートが続いたあと、最後には私がポニーテールを抜き去り、猛追がアスリートの本能であったことが証明されたのでした。

めでたし、めでたし。


次回のコウハウジング説明会は、10月11日(土)です。

コウハウジングに関する詳しい資料をお届けします。
ご希望の方は、お名前、ご住所、電話番号をお知らせください。
メール:info@vivace-intl.com
電話:+1-949-292-1546 菊入まで

また、ご希望の方には、お伺いして説明いたします。
ご連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うーむ、やっぱり・・・

これは、男の本能では・・・ないかと・・・・笑
ブログを読んでて、ぼくも追い付きたくなりました・・・
楽しいブログ、ありがとうございます。
プロフィール

菊入弘行

Author:菊入弘行
VIVACE INTERNATIONAL, INC.
(不動産開発)
代表取締役社長
日本で、コーポラティブハウスを何件も手がけてきました。
アメリカでは「コウハウジング Cohousing」と呼ばれる、この素晴らしい居住形態を、南カリフォルニアで実現させようとしています。
楽しい共同生活と、個人のプライバシーの両方を兼ね備えた「コウハウジング」。
経済的で、安心で、楽しいコウハウジングの暮らしを提案します。

趣味:
・トライアスロン
・ピアノ
・エッチング
・ダンス

最新記事 毎日更新中!
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。